Love Rainbow

ドラマ☆夏の恋は虹色に輝く☆も次回で最終回 ハッピーエンドに終わるのかとおもいきや少し違う展開が…主題歌の歌詞にも 別れを知らない出会いなんてないけど それでも 君が笑うなら ぼくはいるからというフレーズが 最後の展開にマッチして来るのかと勝手に思っています。自慰挿入歌のYUIの Please stay with meもすごくよくて、CDを買いに行ったんですがなかった。初体験ネッ・・・


ハメ撮りしてみませんか
美ハメ撮りとの出会い
稼げる!逆援助!


nice!(0) 

nice! 0

訪れる秋…日曜日のトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。