気になる女の子…



最近観た日本映画。手マン

「女の子ものがたり」
「カムイ外伝」

主演のふたりが大いに気になるから、観たような映画だった。エッチ

深津さんは相変わらずキュートな感じだったし、
松村ケンイチカムイも良かったな。フェラチオ

「女の子ものがたり」は深津さんというより大後寿々花さんの映画。騎乗位
「カムイ外伝」は沖縄で撮ったそうで、青い海、青い空がまぶしく、
カムイのさびしい感じがまったく出てなかったぞ。初体験

ということで
観た後とーっても印象に残ったのが、2本に出てた大後寿々花。ぶっかけ
宣伝で「カムイっ」って叫んでる声は彼女のです。前戯

テレビドラマの「セクシーボイスアンドロボ」で少し観た程度だったんだけど。ハメ友
彼女は久しぶりに気になる人でした。フェラ

まだ若いんだね〜☆これから楽しみ。筆おろし
最近はきれいでそこそこ演技もできる系な人は多いけど。シャワー

いろんな役やってほしいな。人妻小悪魔系とか。初体験







この月の写真、前にも使ったよーな。騎乗位
使い回し?? まっいいか





ハメ撮りーZOTE掲示板
逆援中出し渡辺和洋 15顔面射精
ハメ撮り学園


nice!(0) 

nice! 0

禁煙3ホワイトデイカクテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。