星空、

空白の時間の過ごし方を夢想する。包茎手術一体何をしていたんだろう。手マン数日毎に訪れるこの空白。ごっくんだんだんと長くなる時間。オマンコ気付く度に心地良い酩酊さを伴う感覚。クリトリス
ふわふわと浮いているような気分だ。おまんこ軽い眩暈と落ちて行く意識。おまんこ混沌とするバーチャルに存在するクリアなリアル。クリトリス
寂しげな表情をしたウサギを追いかける。童貞喰いぴょんぴょん待ってよどこ行くの。精液
冗談だと解っているのに生真面目に受けてしまう性格。童貞卒業丸い太陽と欠けた月のバランスを計算する。報酬突き出した指に止まるトンボ。自慰くるくると目を回してみる。風俗ぽとんと落ちる。報酬端に寄せる。パイパン
乱暴な音楽を聴きながら丁寧な言葉を話す。セックス相反する出来事が起こるたびに混乱する頭。オモチャ受け入れられない現実と留まりたい妄想世界。熟女際限無く繰り広げられる無限の可能と不可能の領域。人妻
むらむらと沸き起こる誘惑。フェラ融合したはずの人魂との邂逅。騎乗位意味の無い文字の羅列は読み手に意味を委ねる。バイブ
吐く息がだんだん白くなっていく。愛撫
集めた光を指先から放とう。童貞卒業放射状に美しい軌跡を描くよ。アニメどんどんと長くなっていく昼の時間。童貞喰い短い夜が好き。アルバイト重ね合わせた唇から漏れる吐息。手マンささやかな儀式だ。逆レイプ
・・・・・・だめだ、誘惑に負けて思考停止。童貞
嗜好に走ります。脱童貞


大阪 = ブログ専門 ミセスコンテローゼ
きちんとハメ撮り
逆援の出会い


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。